すなぼんのネトゲだらだら日記
毎日のくだらないことをだらだら書いてます



師走更新

すっかり年末ですなぁ。
どうもひょっこり日記更新です^-^
えー現在、パッドとUSBコネクタを実家に忘れて帰ってきたのでメイプルはできません;
そんなわけでマビばっかりですな。
こないだ思ったんですが、ギルメンに原理や基礎を張った鎧を持つ人が増えてきました。
それはみんなマスタータイトルが見えてきたということであり。
みんな1年もたたないうちに上級者の部類に入ろうとしているんだなぁとしみじみ思いましたね。
ま、俺もギルメンと潜ったダンジョンででた原理を張らせてもらったので現在銀行に原理付鎧が保管中です^^
女性鎧の原理付きは箱からでるため安価で手に入りますが男用もしくは両性用はいまだに高価です。
ま、ESが頂き物とはいえ5ランク以上のESなので失敗すれば素材は闇に行きます(100%ね^^;)
破産覚悟で張ってもらいましたが3コ目でめでたく成功しました;
あとはこれに海賊ESをつければ完成です。
海賊も高いんですがまぁそれでもなんとかなると思ってます。
クリティカルランクはいま4なのでもう少し先になるかなーなので急ぎません。
ところで・・・
先日ガゴDでみんなで回っていたところ。ふと
「ペッカいって見ようよ」と言ってみたら結構みんな乗り気だったので、深夜のペッカ見学ツアーが実現。
俺は見学気分だったので1層くらい回って
「まだまだだねぇ」とか「意外にもいけそうなカンジかも」とかダベるのもいいねぇって思ったんですが・・・
約4時間でボス部屋まで来ていたりして^^;
結論ですが、2PTなら充分攻略可能でしたね。
まぁレンジランク1(多分)のエルフ弓が2人いましたし、他の人も弓を上げてますしー
サンダー係も俺ともう一人でかなり火力ありましたので状況もよかったわけですが^^
報酬はそんなでもなかったですが宝箱部屋から「幼いタヌキES」ゲットしました
面白かったので是非またいきましょうねー
次はギルクエを購入してから行こうと思います。かなり儲かりそうですねw(実際は赤字でしょうが;;)
ところでスイッチは全部回避だったはずですがなんで鍵がでたんですかね?疑問です。
それではこのへんで・・・
続きは返信
続きを読む

プロフィール

すなさん

Author:すなさん
マビノギへろへろ日記です。でもあんまマビのこと書かないナァ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

