すなぼんのネトゲだらだら日記
毎日のくだらないことをだらだら書いてます



RMT業者とアカウントハッキング

暑いやら肌寒いやらで風邪気味の俺です。こんばんは

さてこの頃。アカウントハックされた!RMT業者か?って話をよく見ます。

なんだろう・・・・RMT業者=垢ハックっておかしくねぇ?

学校とかネカフェでINするとキーロガーでハックされるかも!危険!これはわかるよ。

確かに可能性はある。でもそれがRMT目的の業者ってなんで決め付けなのかね?

そもそもRMT業者はちょっとグレーっぽいかもしれんが違反はなにもやってないよ

違反してない自信があるから堂々と売り買いしてるワケだ。そこがワザワザ違法行為するかね?

業者はあるいみスケープゴートだよね。怒りの矛先にされてるだけ。

まぁBOTくらいは使ってる可能性はあると思うけどねw

悪意あるプレーヤーのことは棚上げしてRMT業者の責任を煽るのはオカシイ

なのでアカウントハックされたら運営に報告するのははっきり言って間違い。

不正アクセス立件に向けて警察これ一本しかない。( ゚Д゚)y確定

まぁ警察が親身になって接してくれる可能性は限りなくゼロに近いと俺は思うけどねw

※かつてウィ○ーの開発者が家宅捜索でPSソフト「リッジレーサー」を押収されたのは有名

まぁ。ID及びパスワードはがっつり自己責任よマジで。

今時ネカフェとかでキーロガーなんかあって当然くらいの気構えでいかないとね。

あくまで、私見なので苦情はお断りしておく。ε- (´ー`*) フッ



プロフィール

すなさん

Author:すなさん
マビノギへろへろ日記です。でもあんまマビのこと書かないナァ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

