すなぼんのネトゲだらだら日記
毎日のくだらないことをだらだら書いてます



その後のTENVI

またまたお久しぶりです^^

暇を持て余すどころかなんならどっかに売りつけたい今日この頃の俺です。

さて、ここでこっそり活動中のTENVI日記でも書こうかと思いたちましたよ

当然、めったに書かないと思いますw

さて完全ソロのTENVI現在は・・・・

20090504.jpg

レベル41まできました。まったり気分次第でやってるのでこんなもんですかね^^;

そして現在までにクリアしたIDをメモって置くことにしましょう

インスタンスダンジョンクリア済(すべてソロ攻略)

ヘルシュの自由運動場(Lv1、Lv15、Lv18)
Dr.Kの研究所(Lv13、Lv30、Lv45Lv60)
オオハシの洞窟(Lv10、Lv15、Lv35)
コーリーのアジト(Lv17、Lv21、Lv25)
夜の庭(Lv12、Lv17、Lv22、Lv60)
精霊のゆりかご(Lv20、Lv24、Lv28)
選択の森(Lv12)
キャプテンジャックの飛行船(Lv35、Lv40)
アンタリオン神殿(Lv50、Lv55、Lv70、Lv96)
ネクロマンション(Lv29、Lv39)
オクトポリス(Lv40、Lv65、Lv85) 普通ボス手前まで攻略済

とまぁこんなカンジ

この先はちょっとレベル上がらないと無理かなぁ;

一応次の目標はネクロマンション(難しい)ですかね。

破壊のリングもそろってないし(ランスロットリングでねぇよorz)

まぁ現在一番ほしーのはスチールブレーカーボディなんですけどねー

もう10回近くクリアしてるんだけどでないなぁ・・・結構赤字なのでそろそろ出てほしいもんだ

そんなワケで近況ですた。また気が向いたら書きます

ε- (´ー`*) フッ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/25 10:18]

プロフィール

すなさん

Author:すなさん
マビノギへろへろ日記です。でもあんまマビのこと書かないナァ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

