すなぼんのネトゲだらだら日記
毎日のくだらないことをだらだら書いてます

スポンサーサイト


ブログあれこれ

あら、お久しぶり( ゚Д゚)y─┛~~


嘘です。長期放置で顔出していただいてた方。すみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

会社でのブログのアクセスが禁止になってから(別に俺が仕事中にブログ見てて禁止になったワケでわない)。
中々、書くヒマちゅーか、内容ちゅーかそんなんがなくてですね。
放置してました。
このブログの存在意義はここ数ヶ月はリンクさせて貰ってる友達ブログのリンク集でしかなかったわけで・・・
相変わらず、マビノギはやってます。
書くことがないのは、ある程度極めた証拠なのではないかと思っております。
とりあえず未開未踏のフィールドはありませんし、未クリアのダンジョンもないこんな状況です。
これは当侍ギルドメンバーに多く当てはまると思います。皆強くなった。
俺は一番強くなりにくい育成を取ってましたが(全部平行上げ)、このごろカタチになったなぁと思います
なので戦闘より生産スキル中心になりがちですね。
=書くこともない。
で、ほっといたらおかしなヤツがリンク張って逃げる始末。まぁ巡回アプリなんでしょうが・・・
今、コメント全部削除して。ISPが大阪のビッグローブだったので軽く通報シマスタ( ゚Д゚)y─┛~~
アク禁でも食らいやがれってカンジです
ま、そんな近況でした。
で、じゃあ日記は書いていないのかというとそうでもないんです(けして毎日書いてるワケじゃないw)
ちょっと前にmixiについて書いたことがあります。
中を見ないと実際がワケワカメということでちょうどギルメンが多くやってたので招待してもらいました。
そこでちょくちょく書いてるわけです。
そんでもて感想ですが・・・・なんであそこでリアル情報とか平気で書けるワケ?といいたい。
まったく理解不能です。クローズスペースなんてとんでもない。全然スルーです。
あれで秘密なんか守られるわけがない、

「友達にしかmixi教えてないから平気だと思った」

LucuLucu2.jpg


日記は設定しないかぎりすべて公開になってます。
つまり。キーワードでも検索できるし、名前でもできるしなんでもアリ
ふつーのブログとなんらかわりません。むしろ文字いじったり画像を間に入れたりできないから劣ってます。
まぁ、好きにすればええやんって思ってますけどw
ちなみに当然ながら俺の日記は友達までの公開設定なので友達登録がまだでちょくちょく見てやるよwって奇特な人は是非是非にw
(当然、みもしらん人は受け付けませんのであしからず)
ま、気が向けばこっちも書くけども少ないと思います。それではアディオス!

スポンサーサイト

コメント

すなぼん マビノギインストールしてみたよ
「ルリエ」につくってみたんだけど肝心の名前をきくのわすれた(´TωT`)さがせないし!
[2008/06/24 21:00] URL | mikky #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すなさん

Author:すなさん
マビノギへろへろ日記です。でもあんまマビのこと書かないナァ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

